昨日は 息子のハンドボールの試合。。。

残念ながら 負けてしまいました汗

同点で延長戦までいったんですが 残念でした汗

これで本当に終わってしまったんだーと思うと・・・

親も子供も泣いていました。。。




厳しい事で有名なこの学校のハンドボール部に入部して

お正月くらいしか休みがなく

1年生の時には 辞めたいと言って 先生に怒鳴られたり

いろいろあった3年間でしたが(実際には2年とちょっとですが)

よく最後まで頑張ったなと思いますビックリマーク

高校の厳しい部活に耐えられた事は

きっとこの先の人生に大きく役に立つ事でしょうニコニコ



私も もう土・日・祝日は 目覚ましをかけて寝なくていいんだぁ~

お休みの日は お弁当を作らなくていいんだぁ~

ホッとした反面 やっぱり寂しいなぁ・・・しょぼんあせる




でもでも 本当によく頑張りましたニコニコ

おつかれさま~ラブラブラブラブ

これからは 受験勉強が待ってるね~~叫び叫び叫び

頑張れ~~~ニコニコチョキ