今日の ランチは~ナイフとフォーク

またまた期末試験で早く帰ってきた息子と

焼きそば食べました~~音譜


我が家の オーブンレンジ ビストロ ちゃんベル

買ってから 一年ぐらい経つのですが・・・

ほとんど 使いこなせていません~あせる
 
持ってる方は おわかりでしょうが この ビストロ ちゃんは

出来ないものものはないくらい これ一台で

何でもできてしまいます!!

焼き物と煮物などを 同時に調理もできるし~ビックリマーク

揚げ物も 油をほとんど使わないので ヘルシーですチョキ

あ~~ もっと使わなきゃもったいないですね~~ショック!あせる


なので~ 焼きそば割り箸  ビストロ ちゃん で 作りました~~ 音譜


グリル皿の 一番下に 野菜をひいて その上にお肉 そして麺
ちょっと塩コショウを振って~


オーブンレンジに 入れて~


焼きそばを選んで~



約20分で できあがり~ベル



油をひかないので とってもヘルシーですラブラブ

これ二人で 全部食べきりました~~べーっだ!


ごちそうさまでした~~合格