今日は~割り箸

久々に 塩豚 にしました~~音譜

ポン酢 や 焼肉のタレ や 食べラー など 

それぞれお好みで食べました~~チョキ

この塩豚は 前にもブログに載せましたが

ブログを見て 『 作ったよー 』 って言ってくれた友達が

多くてびっくりしましたビックリマーク

豚バラブロックに塩をもみこんで

2、3日 チルド室にねかせておいて 焼くだけだから簡単です 音譜

しかも いろいろ応用できて 美味しいので うれしいですね ラブラブ




そして~
もう一品は 豆腐チゲ にしました~~ 音譜 
(ちょっと見た目が悪いけど・・・あせる

心も身体もあったまりました~~ ニコニコラブラブ



最近 頭を使っているせいか

お腹が空いて 食欲がすごい事になっています・・・叫びあせる

もう春も近いのに どおしよ・・・汗


ごちそうさまでした~~合格