これは 韓国のシートパック です~ ラブラブ

1枚 100円もしなかったんじゃないかな~あせる

トマト きゅうり ハーブ 海藻 アルブチン プロポリス を

買ってみましたよ~音譜


もうほとんどなくなってしまいましたが 

値段のわりに とっても優れものですベル

こういうものは 続けないと意味がないので

このお値段なら 惜しみなく使えますね~~チョキ

また 買いに行こうと思ってま~す ラブラブ


それから~

今日 主人の弟が お土産をもって来てくれました~音譜

とってもうれしいんだけど

コージーコーナーのケーキって

めちゃ大きいんだよね~~あせる

いつになったら 痩せることができるんだーーー!! 叫び