今日は いつも拝見してる 大好きなブロガーさんの ブログを見て
今日のお夕飯は コレだ!!と思い 
さっそく レシピを見て 作らせて頂きました~~ベル


『 豚肉の生姜焼き イヨチャン流 』 で~すラブラブ

タレに自信ありと書いてありましたが
その通り とっても美味しいタレが出来ました~~!!

そのタレが凄いんですビックリマーク

醤油にみりんに ハチミツと リンゴと玉ねぎのすりおろし を
入れるんです~~ビックリマーク
いつもと 全然ちがう 生姜焼きになりました~音譜

それに 下に敷いた お野菜も
もやし・にんじん・椎茸・玉葱 と たくさんの野菜がとれましたチョキ
付け合せは チンゲン菜 と トマト にしました~!
チンゲン菜も すり胡麻で炒めたり 凝ってるんですよ~チョキ

子供も もりもり食べてました~音譜音譜



そして これは たこ焼きじゃないよ~長音記号2

よく おでんの具に入れる  『 魚河岸あげ 』 
レンジでチンして めんつゆをかけて 食べました~音譜
大根おろしがあったら 良かったんだけど・・・あせる



そして マカロニサラダ ~~音譜



ごちそうさまでした~~~合格