今日もまた いつものメンバーで
コストコ に おっかいもの~~音譜音譜

今日も買ったよ~~ラブラブ
今日は 特に 試食も充実してて(笑) 大満足の一日でした~ベル 




今回 初めて 買ったもの長音記号2


宝石紫 ティラミス ケーキ 
   
   いつも 買おうかどうしようか迷い 約一年・・・
   
   友達と ブログ友さんに 背中を押してもらって 
   
   今回やっと買えました(笑)


   食べてみて・・・ やっぱり おいし~~ビックリマーク
  
   買って良かった
ドキドキ



宝石紫 ベーグル オーズ 
   ハーブ&ガーリッククリームチーズが入ってるよ~音譜
   
   味は うん・・ まあまあ・・・ (^▽^;)




宝石紫 トリュフチョコレート
  
   入れ物が かわいい~~~~
ドキドキ って事で
  
   三人ともご購入
ビックリマーク 

 
でもこれ 入れ物が 白 と 水色 があって


私達みんな 水色がいいね~~なんて言ってたら 


この箱
アップの中 白しか残ってない・・・あせる

水色だけ このひとつひとつの箱から 抜き取られてた~!
汗
(やっぱり 水色 大人気合格) 

でも どーしても 水色が 欲しかった私達は

この箱
アップを まるでコストコの店員さんのように 

ひとつひとつ動かし
 一番奥の下の方にある 水色を 

執念
で 3つ 探しだしたのでした
ニコニコチョキチョキ 

恐るべし主婦パワー
メラメラ




宝石紫 トナカイさん

  ツノを押すと お鼻が 赤く 光るんだよ~~宝石赤
 
  可愛かったので 連れて帰りました~音譜

  来月になったら クリスマスツリーの横に 置こう~チョキ


 
 今日も 大笑いしながら 楽しいお買い物でした~合格