賢介は・・・ | マック大好きminkoのブログ

賢介は・・・

スポーツナビ。

日本ハムの田中賢介内野手が19日、出場選手登録を抹消されることが決まった。

18日の広島3回戦(マツダ)の六回、二盗を試みた際、左足首をひねり途中交代。

この日の広島戦は欠場し、宿舎で静養した。

今後は1軍に帯同しながら様子を見る。

梨田監督は「(交流戦後)4日間、休みがあるから思いきって抹消するわ。

骨には異常ないみたい」と話した。

スポーツナビ。

球団のトレーナーによると、捻挫の可能性が高く腫れて歩けない状態。

腫れが引き次第、東京都内の病院で検査を受けるという。

この2つの記事を読むと・・・はてなマーク

1軍に帯同しながら東京の病院に行くの???

でも、腫れて歩けないのに帯同?

下の記事があとだから・・・

結局、帯同しないで鎌ヶ谷に行くのかな?

気になってしまった・・・ガーン