☆楽しい土曜日☆ | ☆まゆの気まぐれDiary☆

☆まゆの気まぐれDiary☆

日常のコトを気ままに書いてるブログ☆

今日は1ヵ月ぶりに会うお友達と飲みに行ってきたよ居酒屋


お互い家が近いので、近くの和民で飲みお酒



友達が大好きなじゃがモチ これ↓



☆まゆの気まぐれDiary☆


つくね これ↓


☆まゆの気まぐれDiary☆



私が必ず頼むたたきキュウリ これ↓



☆まゆの気まぐれDiary☆


今日は味が染み込んでておいしかったぁcandy☆音譜


たまに味染み込んでない時があるからさ汗



そして寒かったので、豆乳鍋鍋 これ↓



☆まゆの気まぐれDiary☆


白いから中身よく見えないケド、豚肉・白菜・ねぎ・ほうれん草?・豆腐・湯葉・しめじ・えのきが入ってって、味もしっかりしてておいしかったよdonハート



シメをすすめられたので、うどんを選びましたh


豆乳スープとうどん合ってって、おいしかったぁすまいる音符



4時間ほど語りましたcandy☆

前はお互い恋愛の話ばっかりだったけど、最近は仕事の話しが多くなったなぁ☆


大人になったのかな笑akn


でも、少し話した時友達は彼氏サンとうまくいってるみたいで安心したcandy☆ラブラブ




で、飲んでる途中、友達からカラオケ行こうって連絡きて一緒に飲んでた友達は次の日仕事だから帰るって言うから、私はそのままカラオケ合流走るスティッチ



4ヵ月ぶりに会ったスマイル2★(END用)


友達の子供もいて、4カ月前にはつかまり立ちしかできてなかったのに、1人で立てるようになってて感動sao☆


も~かわいすぎるLOVELOVELOVE


癒されたぁきゃ




今日一緒に飲んだ子も、カラオケ誘ってくれた子も昔働いてたパチンコ屋のバイト仲間で、みんな辞めて仕事バラバラになってもこうして変わらず会えるのがホントうれしい♪


今日も、あんなに人間関係がよかった職場はないよねって話してて、ホントそう思うドキドキ


ムリなのは分かってるけど、また同じメンツで働けたら絶対楽しいと思う音符


男も女も関係なくホント仲良かったからねdonハート


いまだに、みんなで集まれるときは集まるし音譜


そ~ゆ~関係ってイイよねラブラブ



あぁ~↑今日は楽しかったあすかここちのココくんあすかここちのココくんハート