3連休の初日、
朝から、左のリンパ線が見事にパンパンに腫れてしまい、
微熱まで出る始末。

なんなんだっ!!!

まぁ、疲れがたまるとこうなるときがあるんだけど。

久々だったなぁ。

金曜日浮かれて、飲んでそのまま友達んちに泊まってしまった罪なのか。

はぁぁ。

泊まった翌朝、
友達が用意してくれたすごいおいしいチーズケーキともつの煮込み(どんな組み合わせ・笑?)を目前にして、

食べたい気持ちと裏腹に体がついてこなかったこの悲しみ。

それでも食べた私だが。

口が開かなくて、
無理やり口に押し込んで、
あまりの旨さに唾液が出ると、


首筋がいてぇ~、いてぇ。


悲しかった~。
もっと食べたかったよぉおお。

今、腫れてからすでに4日経つのに、
まだうっすら腫れている。私の左顔。デブ顔。平安顔。

あぁぁ。もう嫌。こんな体。体質改善してやるっ。

……とまぁ。体調についての愚痴はこのへんで。

昨日は、いいことあったんだもの♪

気分を変えないとっ。

いいことっていうのはね。

トオルが電話をしてきたよ~。わぁ~い♪


あぁ楽しかった。会話を満喫。

最初は、「近々絶対飲もう!」という話をしてたのに

わいわい話しているうちに、

「もう、おまえとは今、こうしてお腹いっぱい話したから、
 別に会って飲まなくてもいいんじゃねぇ?」

という展開に…。


違うだろ~っがっ!!!

でもねぇ。
電話越しに一緒に月9見ながら
服を着たまま風呂にひきずり込まれた竹内結子について
「(絶対、下着が透けて見える)Tシャツ姿で風呂に浸からせないのは、事務所の方針なのか?どうなのか」と、あれこれ話したり、
風呂に入って、その状況でエロい展開に絶対ならない月9についてあれこれ言い合う私たち。


おばかさん…。


ですが。
私はトオルとしゃべるこんなたわいのない話が大好き。

会話があったかいんだもん。
トオルの人を見る視線が、優しくて意地悪で面白い。
人がいいだけじゃなくて、人としてのえぐみも忘れない。
全然飽きないんだよな~。
その絶妙なバランス具合、私はひそかに尊敬しているのだけれど。
マネできん…。

彼の会社の人も、そんな彼の人の良さを嗅ぎつけたらしく、
週末、彼と遊ぼうという人が後をたたない…。


そりゃぁもう毎週、毎週…。
スノボやら、ピンサロやら、合コンやら…。


だから、あたしと遊ぶ時間がないじゃないか~っ!!

まぁ、私は彼女じゃないんで文句言えませんし。
ほいほい喜んでついていくのは、彼ですし ( ̄д ̄;)

私とて、さびしいことはさびしいが、
こうやってみんなに慕ってもらってようやく人並みの生活に復帰できたのは、
すごくうれしいことだとも思ってるんで。

めでたい。ホント、めでたいことなんで。
いいんだ、もう。 なんて最近は思っていたワケで。

そんな中。
「俺も、おまえと飲みたいって思ってるんだよ~」なんていいながら、
昨日みたいに電話をかけて様子をうかがってくるトオルがね。
私はとっても好きなんですわ。