OTは大好きなんだが。

最近、アジカンから目が離せない。
デビュー間もないころは、
目が離せていたのに…笑。

民生の歌詞も嫌いじゃぁないが、
ごっちの歌詞は、非常に味がある。
「全身全霊」とか「所詮」とか
「二時をさす影」とか。
美しいというか、
リリックというか
ちょっと文壇的なっていうか
ふだん聴かなくなった日本語がたくさんあるのがたまらない。

市民球場のライブでは「君という花」を民生が歌った。
アコギ一本で。あぁ~。超、聴きたかった。
ちなみに、
「ソルファ」を全部、民生にやってほしい欲望もある。
ギターもよさそうだなぁ。
ドラムもさ、NY組にやってもらってさ。
楽しそうだ~。

アジカンは、アジカンでいいんだけど。
最高なんだけど。
今は寝てもさめても
「ソルファ」が頭の中でリピートしてるんだけど。
アジカンにまさに浮気中なんだけど。

でもね。
ごっちの声、嫌いじゃないけど。
やっぱり一番好きなのは民生っていうのが、
私の心の奥底にはあるみたい。

民生が半年ぐらいでまたアルバム出すとか言ってたので
ちょっとそっちにも期待しつつ。

【今日聴きたいOTの名曲♪】
青春
~遠くで誰かが 呼ぶ気がするのはナゼ? 
  もしかしたら気のせいじゃ ないかもしれないぜぇ~♪

これ、マジかっこいい。今の民生だからこその一曲。名曲。