もう冬 | MINJIオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう冬

おとといの夜頃からかな、、


急に寒くなりましたね。


元々冷え症のワタシの手足は、、


冷たい、、、


秋だと思ってたら、


もう冬が近くなってきた気がしますね。


部屋でも布団からでたくなくなるし、


アッタカイ鍋が食べたくなる。


冬眠に入ろーかな(*v.v)。



MINJIオフィシャルブログ Powered by Ameba

去年、、おととしかな、、覚えてないんですが、、


この後、頭から転んでしまって、、


医務室でずっと横になっていました汗


みなさん、スノーボーやる時はヘルメットをかぶること。