南の方では

もう桜が咲いてるんだってねぇ∑(゚Д゚)桜


秋田の横手市では

ぽかぽか陽気で気持ちいいなぁと思ってたら

吹雪いて真冬に逆戻りしたり

まだまだ寒さ対策に気の抜けない日が続いています雪の結晶


それでも今年は雪が少なくて数日ぶりに

朝20センチ積もったくらい


花粉症の私は

春は待ち遠しいけど毎年ちょっと複雑あせる

花粉と黄砂以外ならウェルカムです(・ω・)/クローバー


ヒーリングやカフェ系充実の

音楽配信アプリ「ココロと身体ミュージック」

2月2回目のお料理コラム、更新しております(≡^∇^≡)


今まではauのスマートパスと

softbankのApp pass対応でしたが

docomのdメニューでも始まりましたので

docomoユーザーのみなさま、どうぞごひいきに(´∀`)ラブラブ



今回のお料理は

ぽかぽかあったま~る「ゴマたっぷり!うま辛坦々鍋」です(σ・∀・)σメラメラ




IMG_8474.JPG



辛さもお好みで調整できるので

ちびっこのいるお宅でも

辛いもの苦手な人がいるご家庭でも

みんなで鍋を囲んで団らんできちゃいます音譜


もちろんビールや焼酎など

お酒もススミマスヨ( ´艸`)ビール




私は休日にお部屋でまったりタイムにかけるとオサレ気分が上がります(°∀°)b 音譜

「ココロと身体ミュージック」音楽で疲れを癒そう♪毎日のメンタルケア♪