やま。。。福知山市大江町にあるNEW古民家レストラン

カッコArmonia(アルモニーア)カッコさんに

ランチに行ってきましたワーイ

看板もなく、一見普通のお宅のようですが。。。

お庭と玄関はとてもすっきりとしています家*

古民家をリフォームしたこちらのお店は

レストラン以外にも陶芸、ワインショップ

音楽イベントなど色々手がけられているようです♪

和と洋が融合した店内。。。。

素敵なテーブルと椅子。。。ピアノもありますヨピアノ

暖炉薪ストーブもありましたブッシュドノエル

奥にはワインセラーがみえますワインボトルワイン

手作りの陶芸品もたくさん展示されてます。


そしてお料理のスタートですwa-i*

前菜

鮮魚のカルパッチョ

季節のスープ&フォカッチャ

パスタ

神戸高見牛のステーキ

デザート&コーヒー


のどかな森に包まれた隠れ家的な古民家で

まったりと静かな休日ランチを

楽しむことができましたわーぃ


次回はパエリアも食べてみたいな~音符