水生植物園を後にし、バウムクーヘン焼き立てバームを目指して

近江八幡へ急ぎました~GO


こちらは今年1月にopenしたたねやのnew施設

バウムクーヘンラコリーナ近江八幡ですどらやき


自然と人との共存をテーマにした

のどかな空間です自然

屋根一面が芝生に覆れた建物が芝生

まるで昔話にでてくるおうちみたいですねWハート

可愛い~melo**

新緑優しいグリーンがなんとも癒されます新緑


このゆる~い感じの柱もわーいいいなぁプリネコ*。

こちらは店内の様子

1階がショップで2階は焼き立てバームがいただける

カフェになってますwa-i*

ぎりぎり午前中にかけこんだせいか

比較的すいていました上

くるみゆべしたねやの和菓子

バウムクーヘンクラブハリエのバームクーヘン

ミニバームやサマーバームなど種類もいっぱい

バームのサブレ


フランスパンパンショップ

壁にはお菓子の型がたくさん




せっかくなので、カフェで焼き立てバームを

いただきました~sei

ふわっふわであたたかいバーム( ´艸`)

やっぱり出来立てバウムクーヘンは最高~上

お土産用にたねやのラコリーナ限定饅頭と

焼き立てバーム&ミニバームを購入~



これから来年、再来年と新しいショップや農業施設を

計画中のようで、また次回完成したラコリーナを

訪れるのが楽しみですわーぃ