こんばんはahaha*久々のブログ更新で~すmelo**

気が付けばもう2月も半分が過ぎました∑!!


1月2月と雪だるまかさ。雪お天気の悪い日が多く

すっかり雪。引きこもってしまいましたahaha;*。。。がa shi a to


近場ですがいろいろランチなどして過ごしてましたので

紹介しますっわーぃ

まずは、福知山にあるカッコシェノア縷縷カッコさんの四川料理バーミヤン

訪れるのは何年ぶりでしょう~音符

牡蠣と野菜のオイスターソース炒め

鶏とカシューナッツ炒め

五目中華丼

野菜たっぷりあんかけラーメン

中華料理なんですが、どことなく和風な雰囲気もあり

家庭的なシンプルな味つけでどれも美味しかったですy


こちらも久々、久美浜のカッコベイ・クックカッコさんwa-i*

甲山と湖音符

店内はリニューアルされ、すっきりとしていました葉っぱ

期間限定の牡蠣パスタや蟹パスタなど

美味しそうなメニューがたくさんあり迷います汗

地元久美浜産の牡蠣フライ牡蠣

サラダ&パン

牡蠣とベーコンのクリームパスタ

天使の海老とカラスミパスタ


新鮮な牡蠣とボリューム満点のパスタパスタ

湖畔の景色を眺めながら美味しくいただきましたありがとう



続きは明日また更新しま~すzZ*おやすみ☆


犬の手おまけの一枚

雪とウインダミアちゃんポムポム2