読者登録について | もう1人の私。~コットンchan~

もう1人の私。~コットンchan~

この世の中、考えさせられる出来事が後を絶ちません。このブログではニュースや自分が感じた事など素直に自分が思う事を書いていきたいと思います。

最近、気付いた事・・・・。

自分のブログを宣伝したいが為になのか?リンク目的で無作為に読者申請してくる方が、何人かいらっしゃいます。

私のブログを楽しみにして読者申請してくれるなら嬉しいのですが、明らかに、無作為にリンク目的の読者申請は少し寂しく感じます。

正直、迷惑です。宣伝なら他でやってくれ


これからは読者登録は承認制にしました。明らかに「リンク目的の読者登録」と私が判断した場合、承認しませんので、ご了承願います。