$Sweet 。o おまる o 。 Baby's

ピグの釣り場風景((=゚Д゚=)ノ 

私、こんなんして釣りしてますビックリマーク

待ってる時間暇でしょ??

で も ね !!

ピグパトロールさんに不正行為者にされて

ペナルティとして強制帰還させられました(´_`。)

私、チャットしにきてるわけじゃないよ

釣りP貯めに来てるんだよー

私、わざわざチャット欄開きません・・・。

目的は1つですから・・・。

ピグパトロールさんんお返事にこたえられなかったから

不正者とみなされるなんてひどいわぁああ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、グッピグ帳はちゃんと返せれるように開いてまふw

あれがいいね、なにか表示だすとか

【えさがなくなりました】みたいなw

おんなじ感じで20秒間【1+1は? 答え 〇】表示

答えれなかった人は不正者とみなされる、とか。

でも、ちょいこれからはチャト欄ひらいておこう・・・。

うん。そーします 。゜(゚´Д`゚)ノばかーーん