DVDにワイドエリアタイプで 写真を印刷してみました | 模型エンジンを作ろう ミニ旋盤で真空エンジンを作ってみませんか

DVDにワイドエリアタイプで 写真を印刷してみました

ミニチュア職人Yの真空エンジンを作ってみよう

内径も設定できるようになっていたんですね。
今までこのことを知らずにいました。
(いつもろくに取り扱い説明書を読んでいなくて 応用ができません)



ミニチュア職人Yの真空エンジンを作ってみよう


24時間以上乾燥させてくださいと でます。ちょっと長すぎるのでは?



ミニチュア職人Yの真空エンジンを作ってみよう

やっぱりなにかまだ物足りない気がしますね?




このDVDはまだ真空エンジン製作中の写真、デジカメで撮った動画を
保存しただけのものです。
編集もなにもしていないファイル集です。

去年製作した失敗真空エンジンの記録と 今年になって始めた廃物利用の
真空エンジン製作記録を保存しています。


もし
ミニ旋盤で模型エンジンを作ってみようと思われた機械加工の初心者の方
失敗真空エンジンの記録を見たい方
ミニ旋盤をもっているが使い方がよくわからず 旋盤の使い方を知りたい方

でこのDVDを見てみたい方にはお分けしますので メッセージに
DVD希望と書いて送ってください。
クロネコメール便の80円だけ 負担してくださいね。