なぎんこの日々精進2-081205_1044~0001.jpg
昨日はくわんくわんからノリノリのポップチューンで帰ってきた。

グリが教えてくれた『サビでセンマサオと聴こえる曲』もサイコーで、かなりツボだー!


みんなとバイバイしてこまと俺んちへ。


また


世界でいちばんダサいシリーズ


に釘付けになり、お腹が痛いくらい笑う。

なんであんなにサイコーなんだろう!!

フィンランドのクオリティに愕然。

YMCAも病み付き中毒だよー。

『しょし!!!!』



やっと寝た4時くらいも笑いがこみ上げてきてやばかった。
目を閉じると、家族写真のみんなの胡散臭いくらい素晴らしい笑顔が浮かぶんだもん!!!!

一緒に暮らしてるみたいな寄り添い具合を、セルフタイマー10秒で出した奇跡!


結局寝ても夢の中で、5人とフィンランドの人たちで

ソォイ!ソォイ!


ってやってた(笑)



スッキリ起きたら、腹筋が筋肉痛でつらい…


こまやしも俺も今日は仕事!!


仕事中に思い出し笑いしないよーに気をつけなきゃ!