ありがとうございました!川崎でケガしたシェルティ続報です。 | ミニチュアシェルティ いっぽとすーさん日記

ありがとうございました!川崎でケガしたシェルティ続報です。

昨日からお願いをしていました、
川崎でケガしたシェルティの件ですが、何とか助かりそうです。

詳しくは、mikalovesallyさんの記事 をご覧ください。

簡単に説明すると、mikalovesally さんが本日センターに
お問い合わせした際、 職員さんに、
「飼い主さんが現れなければ、譲渡希望の方が何人もいるので
大丈夫ですよ」と明るいお返事を頂戴した。

という報告をいただきました。ということです。

最悪、飼い主さんが現れなくとも命はつなぐことが出来ると言うことです。


今日までが期限だったので、リミットの時間まではこのご報告は
控えさせていただいておりました。


この子を真剣に引き取るつもりで電話された方が何人も
いらっしゃったこと、非常にうれしいですね。


今回の急な呼びかけに、様々な形で
ご協力いただいた方々に改めて御礼申し上げます。

誠にありがとうございました


ミニチュアシェルティ いっぽとすーさん日記-ありがとうございました!

いっぽは今そばにおりませんが、以前撮影した画像で・・・。

きっといっぽも喜ぶと思いますニコニコ

他にもこのような助けを待ている子達がいます。

全て・・・というのは難しい事ですが、
微力ながら手助けになれればと思います。


これから、色々な掲示板などに記載した情報を修正し
見ていただいた方にご報告していきます。


ではではパー




人気ブログランキングに参加しています ニコニコ

ミニチュアシェルティ いっぽとすーさん日記-人気ブログランキングバナー(10月)ハロウィン2

ポチっとお願いしますビックリマーク



あと、こちらも・・・よろしくです。

ペタしてね

ペタしてね ビックリマーク