お食い初めの服を、ポチッ☆ | みにらさんのブログ

みにらさんのブログ

みにらさんの近況報告日記です。

今日、ヤドリアーノさんは鹿児島へ。鹿児島



新しいもんとか大好きで、試したがり屋のヤドリアーノさん。



行きは鹿児島まで開通した九州新幹線のチケットをとり、

帰りは 格安航空ピーチピーチロウ のチケットとってました。



「どんなんか、何でも試してみんとね~」

とのこと。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてさてお留守番のみにらは、

ネットショッピング~。楽天



息子さん、5月7日で生後100日のお食い初なのですが、

一足お先に、GW中にお祝いしようかと・・・。



GW後半はみにらの実家に帰省予定なので

お披露目も兼ねて、みんなにお祝いakn してもらいます。



お食い初めの日、

写真屋さんをおうちに呼んで写真を撮ってもらうらしいので、

おめかししなくっちゃ~。sao☆



てことで、

そのときのお洋服を ポチッ。







みにらさんのブログ


(画像おかりしました 



蝶ネクタイ、 ロンパース、 ベストの3点セット。

ロンパースだけで着てもかわいいはーと。



いつもの服より奮発しちゃいましたが、

それでもセットで3490円!



結婚式とかフォーマルなとこでも着れそ。