本日締め切り | Bee日記帳

Bee日記帳

MYSミスティックの軽キャン、ミニポップビーの事、
大好きなC&Aの事を皆さんに届けます、よろしくね。

5月23~24日開催の

富士宮市にある

ふもとっぱらでのオフ会。

本日23時59分59秒をもちまして

参加申し込みを締め切ります‼︎

{D0F92D1F-6CEA-4E16-9F53-004C2087089C:01}

今日は、

みゅーちゃんと一緒に

ふもとっぱらへ下見に

行ってきました(*^^*)

天気が良かったのと、

ヒマだったってのが理由ですが(笑)

{28FF0534-F82E-4D22-A3D1-D52F1D27ECFD:01}

今日の富士山は、

雲に隠れていました…

この風景を眺めながら

オフ会やります‼︎

{6FA9B066-8B8C-48DD-8B26-1499F390979E:01}

この池の周りを

予約してきましたよ(^_^)

{6F1324CB-8B9F-4638-BB5D-3683C7A47D07:01}

青い丸印が

オフ会開催場所です‼︎

大人気の場所らしいです(*^^*)

赤い丸印が

キャンプファイヤーを

行うところです‼︎

当日は、

19時からキャンプファイヤーを

点火したいと思います(^_^)

勝手ながら、

点火役を  みゅーちゃんに

させてもらいました!

{DFB2B1C5-CCBA-44EC-A12E-BDF6595A14BE:01}

恐る恐る池の丸太を

渡るみゅーちゃん(^_^;)

このあと、

朝霧高原にある  もちや  に寄って

{95DDE735-023C-485E-8D14-9D1177A35809:01}

みゅーちゃんのリクエストで

流しそうめんの昼食を!

次にミルクランドにも寄って

{4C8D7135-CE55-4366-88A3-C9CD02D12240:01}

トランポリンを!

飛び跳ねずに、

なぜか走りまわる みゅーちゃん。

ソフトクリームを堪能して

帰ってきました!

心配なのは、

オフ会当日の天気だけ…

晴天になるといいなぁ、、、

参加してみたい軽キャンオーナー様

軽キャンのカリスマ‼︎

いっくすさんに会ってみたい

オーナー様(笑)

まだ間に合います‼︎

ぜひご参加ください!

コメント欄に

参加表明お願いします(^_^)