試合<チョコ | ミニピン☆りん&ベルク☆の空に向かって

ミニピン☆りん&ベルク☆の空に向かって

りんとベルクのことが中心です。
時々、サッカー少年②とスイマーも登場します。

ちぃにいちゃんの試合で大井川河川敷へサッカー


なにやら、ながーい行列発見目


ハンター製菓の地元還元セールだったらしく


試合も見ず・・・並んでしまいましたあせる



30分以上並んだかなぁ


戦利品はコチラ↓ 1000円の福袋


こんな可愛いチョコもそれぞれ100円



結局こんなに買っちゃいましたにひひ



誰がこんなにたべるんだろっえっ


試食もたくさんあったので、

喉乾くほど、たくさん食べましたニコニコ


もちろん、家に帰って、カロリー消費のために

りんとベルクの散歩に行きましたぁ


ちなみに、母の思いが届かなかったのか・・・試合は負けました叫び