無理だよねぇ。。。 | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

昨日からPINOと実家に帰ってきていますあははっ


今日は実家から車で10分くらいの土手を散歩~ミニピンハート


$MINIPINO$



PINOはいったい何が無理だって?


先日のアレルギー検査の結果・・・ 


草・雑草に陽性が多かったPINOいぬ


でも、草の種類なんか分からないna2ぼー


とりあえず、草むらに入らないのがいちばんって言う先生。


けどねぇ、PINOはさ・・・


$MINIPINO$


そうだよねぇ、芝生や草むらが大好きなんだもんね~ほろり


きっと痒くなったとしても、入れなくなるよりいい!! ってPINOは言うと思う。。。


だから、やっぱり草を避けるのは無理だよね汗 



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ       Blog訪問ありがとうございますドキドキ
  にほんブログ村       こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますミニピン