電話で予約しました | アッシュの笑っていこうよ♪

アッシュの笑っていこうよ♪

平成23年6月、胃・全摘手術をしました。しかし・・1年4ヶ月後、腸閉塞になりオストメイト。
平成25年からは標準治療をやめて・・違う道へ進みます!

こんばんは(^-^)


今日、思い切って免疫治療の病院に電話で予約しました。


来年から抗がん剤無しの治療を始めます!


話によると、抗がん剤しながらの方もいるけど、効果が半減してしまうみたいで


もったいないと言ってました。



いろいろな話が出来て良かったです。



タキソールは12月10日が最後だった。

フルツロンは今朝までで終わりにした。


副作用の手足のしびれに舌の違和感・・MAXです。



少し前のブログに書きましたサプリのメーカーで、血液クレンジングの効果と同じ飲むものがあるんですが、今日・・電話が来ました。


ドイツから仕入れます。飲み物に10滴位落としても飲むだけでくレンジング効果です。


いろいろ試して効果があれば嬉しいなぁ~(^O^)




明日は急遽、外来の予約の日。


CTの結果に今までの資料を頂いて来ます。


来年行く免疫治療の病院へ提出用です。



よくよく考えると・・まだ今までの病院もお付き合いしなくてはなりません。


ストマ・・これが取れるまでは・・塞いでもらうまでは・・。


上手にどっちの病院もお付き合いできるのかな・・。



はじめってみないとわからないことばかりですが、前に進むしかないですからね。



免疫治療・・ドキドキしながら・・最初はおいくら持っていけばいいですか?と聞いてみた。


診察だけなら1万くらい。


もろもろの検査やいろいろやると・・20万。


その後は、一ヶ月に一回・・注射をして・・約9万。


検査は3,4ヶ月に一回は必要らしいです。


高いね・・。


全部で何回注射するのか・・聞き忘れちゃった。



保険外なので、仕方ない・・。


けど・・毎週月曜日に2万払って抗がん剤を受けてたけど・・3週連続で6万でしょ・・


一ヶ月に出る金額・・少し増えるけど・・副作用がない事は嬉しいな。



前に少し進んでます(^-^)