抗がん剤6クール終了! | アッシュの笑っていこうよ♪

アッシュの笑っていこうよ♪

平成23年6月、胃・全摘手術をしました。しかし・・1年4ヶ月後、腸閉塞になりオストメイト。
平成25年からは標準治療をやめて・・違う道へ進みます!

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚


今日も寒いねぇ~ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


ようやく・・6クール目終了しました♪

副作用が無かったに近い!!

だた、前にも書いたけど、肩が凝ってる?骨が痛いような。


まぁ~抗がん剤が効いているから大丈夫でしょうニコニコ


ところで・・今日は三男の欲しがっていた物(クリスマス&誕生日分)が発売日!!

8時の開店に間に合うように、7時40分出動ショック!



アッシュの笑っていこうよ♪


超・・高いじゃんあせる付属品やゲームソフト買ったら37785円叫び

三男はご機嫌だけど・・・・・・ふぅε-(´ωノ|┬

昨日だって・・犬の動物病院で検査代とかで21000円叫び

犬は関知なし。

月曜は・・私のCTと抗がん剤代かかるのにな・・・あせる

申し訳無い(;^ω^)


旦那さんごめんよ・・・あなたの肩には沢山のしかかってるわよべーっだ!


寝坊して作れなかったお弁当・・これから届けに行くから待っててねぇ~キスマーク

駄目駄目奥さんですが、これからもよろしく(o´・ω-)b ネッ♪