Biarritz | ☆ LONDON LIFE ☆

☆ LONDON LIFE ☆

 2010.9月からイギリスに引っ越してきました
 fashion☆photo☆art などなど きままに綴っていきます♪ 





週末3連休だったイギリス

おいしいご飯と太陽求めて、フレンチバスクのビアリッツに行ってきました♬


スペインの国境も近いので
バスで3度目のサンセバスチャンにも行ってきましたよーw
ビアリッツ空港から高速バスで45分て近さ!!!


ビーチでのんびりしたり、市場をぷらぷらしたり
ハイストリートでお買い物したり
今まで行った旅先の中で1,2位をあらそうお気に入りの場所になりましたヾ( ´ー`)