Granada2 | ☆ LONDON LIFE ☆

☆ LONDON LIFE ☆

 2010.9月からイギリスに引っ越してきました
 fashion☆photo☆art などなど きままに綴っていきます♪ 




順番がぐちゃぐちゃだけど(笑)

マラガ空港に到着して、グラナダ行きのバスに2時間乗車してグラナダ到着
(マラガ空港が結構りっぱでびっくり コスタデルソルの玄関口だもんね)

バスの車窓からは一面オリーブ畑

ホテルにチェックインしてまずは腹ごしらえでしょー♡
私達夫婦、イギリスにきて一番多い旅行先がスペイン
スペインに行く目的の一つがご飯がやすくてウマイからーーー♬

スペインの暑さに体がついていけるか心配だったけれど
グラナダは湿気がないので日陰にはいるとまだ大丈夫でした
午後は日射しが強いので私達もホテルに帰ってシエスタしてたけど( ´艸`)

日射しが強いからグラナダの街のアパートの窓にはすだれがついてるとこがたくさんありましたよー

南スペインではモロッコ雑貨を売っているお店がちょくちょくあって
グラナダのカトデラルそばにあるアルカイセリアって通りはモロッコ雑貨店が並んでいます
私は自分用にバブーシュ購入
これが8€って激安なのにスパンコールとかしっかりしていて、来客用にも買っておけばよかった―

旦那くんがフラメンコが見たいとのリクエストがあったのでCasa del Arte Flamenco
一度バルセロナでも見てたけど、こっちの方が断然よかった!!1時間があっという間でした
で、帰り道 感激したお客さん達があちこちでフラメンコごっごしてるって光景
( ´艸`)


一番最後の写真は夜の12時なんですよ!
スペインの夜はこれからなのです≧(´▽`)≦