Tartufo | ☆ LONDON LIFE ☆

☆ LONDON LIFE ☆

 2010.9月からイギリスに引っ越してきました
 fashion☆photo☆art などなど きままに綴っていきます♪ 




もうすぐ帰国するお友達のFarewell lunchにスローンスクエアにあるTartufo
ここはsohoのGauthier系列店

地図を頼りにお店にむかうも「ここにあるの?」って雰囲気で
心配になっている所に「もしかしてここ?」って感じの場所
ホテルの地下がレストランになっていました

まさに隠れ家的なお店ですが、開店してすぐでもすでにお客さんがちらほら

Lunch menuは 2コース30£、3コース35£にハーフボトルワイン、コーヒー、プチフールがついてきます

主役のお友達のおなかの中にはベビちゃんがいるのー♡
おなかなでなでさせてもらいました
隣のテーブルのお客さんもベビちゃんが二人いて主役のお友達に「おめでとう」って声かけてくれました
お隣さんのベビちゃんおめめくりっくりでかわいかったわぁ


年下なんだけど、しっかりもので明るくって
ロンドンでMちゃんに出会えてよかった

ちょうどロイヤルベイビーと同じ年に同じ男の子を出産なので
バッキンガム宮殿のお土産やさんで売ってるロイヤルベイビーのツリーオーナメントをプレゼント
かわいくて自分の分も買ってしまった
(●´ω`●)ゞ

この後は2次会にウィリアムカーリでデザートタイム♬