My Profile Photo | ☆ LONDON LIFE ☆

☆ LONDON LIFE ☆

 2010.9月からイギリスに引っ越してきました
 fashion☆photo☆art などなど きままに綴っていきます♪ 




たまにご質問をいただく私のProfile画像↑



この☆の正体はコレです↓





透明な☆柄の風船ごしにとったらこうなったのです(*^_^*)

これは旦那さんが既にイギリスで生活をはじめていて私が渡英する直前、
岐阜県にある博石館で七夕前後3日間だけ開催される夜間のお祭りにお母さんと行った時の事

夜になると地面に埋め込まれた石が光って天の川になるんです
毎年この記事を新聞でみては行ってみたかったけどタイミングがあわなくて

この時は仕事を退社していたので、お母さんと色んなとこ行きまくり(●´ω`●)ゞ

博石館、あんまり覚えがないけれど(笑)
なんかスタッフさんがアットホームだったのは覚えてる
近所の夏祭りに来たみたいな

この☆柄の風船も店員のお兄さんにのせられてお母さんと1個づつ買っちゃったの( ´艸`)

この記事を書くのに昔の写真フォルダにアクセスしてたら
懐かしくて、色んな写真ひっぱりだしてなかなか先にすすまない(ノ´▽`)ノ
3年前の自分がめっちゃ若くみえるー(笑)でも今の自分の方がスキ♬

ちなみにBLOGのバナー画像も同じ時期の愛知トリエンナーレで撮った写真
これ、カラーサンドで書かれてるんですよ―!そこにまたかわいいオブジェ
このお部屋ドリーミーで写真撮りまくりでした(´∀`)