New in : METEO by YVES SALOMON | ☆ LONDON LIFE ☆

☆ LONDON LIFE ☆

 2010.9月からイギリスに引っ越してきました
 fashion☆photo☆art などなど きままに綴っていきます♪ 




今シーズンはファーのアウターを探していたけど
なかなか納得できるものに出会えず。
ファーものって質とお値段が直結してるから
なかなかお財布と折り合いがつくものがなくって。

でも日本に帰った時にやっと出会えましたー♡
(唯一日本で買った服。あとはユニクロ・楽天ばっかり( ´艸`))

YVES SALOMONのもので
これ、タグをとればリバーシブルで使えるんだって(ノ´▽`)ノ
こちらSALEになってたのでやっと質とお値段が納得できるものに出会えたー

着てみると温かさにびっくりです♬