NICE | ☆ LONDON LIFE ☆

☆ LONDON LIFE ☆

 2010.9月からイギリスに引っ越してきました
 fashion☆photo☆art などなど きままに綴っていきます♪ 




太陽がきれいな街はどこも色にあふれてますね

最近の旅はお昼がっつり食べて夜はホテルのお部屋でおつまみ+ワインが定番化してきてます
どっちかってゆうと、胃が消化しきれなくなってきたから( ´艸`)

ホテルの近くに大型モノプリがあって夕ご飯の買い出しにいったら、お総菜がとっても豊富で旦那さんの方が楽しそうクマ「あはは」
(男の人の割に自炊好きだし、スーパー好きなんですよね)

隣のショッピングモールで散歩途中のかわいいトイプードルに遭遇
翌日海岸に散歩にいったらまた遭遇♥akn♥