Saint-Tropez | ☆ LONDON LIFE ☆

☆ LONDON LIFE ☆

 2010.9月からイギリスに引っ越してきました
 fashion☆photo☆art などなど きままに綴っていきます♪ 




南仏3日目は、ニースへの移動途中にサントロペに寄り道
位置的に真ん中にあるので、ランチ休憩にちょうどいい場所ですsei

入江を囲むようにレストランのテラス席が並んでいます

保養地だけあって、人も多いしこの小さな街にハイブランドが揃ってSHOPをだしているのをみると
やっぱりリッチな方が多いのねー
あと、大型バイクの人も多い!!!!!
この気持ちのいい天気なら走っていて気持ちいいよね太陽




ご飯を食べていたら何やらおじちゃんが交通整理をはじめた

と思ったら道行く人の後ろについて物まねしはじめたり、
犬と散歩中の人の犬を横取りしたり♥akn♥
どうやら大道芸人さん

犬を横取りされたおじちゃんは怒っちゃって芸人さんしょんぼり
でもテラス席は大爆笑ヾ(@^▽^@)ノ

これだけ笑わせてもらったらみんなチップはずんじゃうよね~ルンルン




ランチの後はアイス片手に街をおさんぽ

駐車場に戻る途中に素敵なたたずまいのCHANEL発見びっくり
HOTELを改装してSHOPにしたらしいです
残念ながらお昼休み中で中はみれなかったーぇーん...
サントロペのハイブランドはどこも2時間ほどお昼休みがあるので要注意ですよ



またNiceに向けて走りはじめたらサントロペの対岸にあたるところの海岸がとってもきれいでまたまた寄り道

海のきれいさはサントロペよりも断然こちらが◎
しかも駐車場無料
地元の人たちが泳いだり日光浴したり。のんびりした海岸でした太陽

Niceへつづくsei