Girls Paris3 -Breakfast@LADUREE- | ☆ LONDON LIFE ☆

☆ LONDON LIFE ☆

 2010.9月からイギリスに引っ越してきました
 fashion☆photo☆art などなど きままに綴っていきます♪ 



Girls Paris二日目の朝はLADUREE ロワイヤル店で朝ごはんルンルン
(HOTELはオペラ地区でした)

食べたかった、パンペルデュ(フレンチトースト)はぁと

行く前にネットでリサーチをしていたらどうやら好みがわかれるようですね!!!!!
私は好きでしたよーsao☆

今までフレンチトーストを食べた事がなかったので、他とは比べられないのですが、
シロップを吸いこんだトースト。朝から幸せなひと時でしたーsei
(帰ってきてからバゲットが余ったらフレンチトーストつくるようになりましたsei


開店の8時に入店して9時くらいには満席に
通勤前のサラリーマンや近所のおじさんなども新聞片手にきてて
身近にLADUREEがあるっていいですね


お店の雰囲気はパリの中でも各店雰囲気が違うんですね
LADUREEって感じのパステルカラーのティールームは新しいロンドンのコベントガーデンが一番かもsei




パンペルデュにかけるメープルシロップもLADUREE仕様でかわいいはぁと

あれ、ネットでは生クリームもついてるって見たので、店員さんに聞いたら
「生クリームはつかないよ。ジャムならあるよ」って。

じゃあ、シロップだけで食べるかと残りちょっとのところで生クリーム持ってきてくれたよ笑

店内にテニスボールがあると思ったらこれもケーキ!
テニスの全仏オープンの記念ケーキだそうですくま

ヴェルサイユ宮殿へつづくsei