先日お泊まりしてきたマンダリンオリエンタルホテル東京。日本で初めての六星ホテル!!ラグジュアリーな空間に、ウハウハでした。



テンション上がって一頻り写真撮りまくり。一人で泊まる部屋なのに、なぜかダブルベッドがスタンダード。わぉ!!












ウエルカムドリンクはフルーティーなリンゴジュースで。果物とマカロンがお部屋においてあったけど、このマカロンが激ウマでした!!!







そして枕元にはおやすみ前のスィーツ。。。







こんな夜景を見ながら過ごしたら、日常の嫌なことも忘れてしまいますわ。あー、ホテルライフ楽しそう。そんな生活夢見てしまう。







地上34階からの眺めは抜群でした。翌朝の朝食も、ケシキといったバイキングを選択したのですが品数豊富でオサレな感じ。次回はおいてけぼりにしちゃった旦那くんも一緒に、いつかお泊まり行けたらいいなぁと思います。