photo:01




パッケージがシルバーに光輝いていて眩しい…ショック!

Bouquest(ブーケスト)は『髪と心に花々の祝福 美学と科学…そして自然との融合』をブランドコンセプトに掲げ、30年間サロンメーカーとして蓄積された技術と信念を元にヘアケア商品がつくられています。





photo:02





ALLノンシリコン(全商品ノンシリコン)、ALLラウレス硫酸Naフリー(全商品ラウレス硫酸Naフリー)となっていて、まさに今流行のヘアケア成分配合商品!!しかも、サロンメーカーが開発しているとなると、その効果も期待できます音譜





photo:03





今回は、ヨーロッパ産のホワイトローズエキスが配合された、ホワイトローズのシリーズを試しました!!他にも、このシリーズの全商品にオーガニック認定のヨーロッパ産天然成分が含まれていて、オリーブオイルやエーデルワイス、トウキンセンカ、ラベンダーなどの成分が使われていますチューリップ黄






今回試した「オーガニックMoistシャンプー」には、ホワイトローズを含め、計7種の厳選した天然ローズ成分が配合されていて、「もちもちのローズ泡」が、髪や頭皮を潤いで包み込み、優しくしっかりと洗い上げてくれますニコニコ






使ってみると、確かに泡立ちがとーーっても良くて、ノンシリコン特有のキシキシとした感じがほとんどありませんでした目肩に髪がつくかつかないか…という髪の長さのあたしの場合、トライアルセットのパウチ1/2量で十分モコモコ泡が出来ました!!(→つまり、トライアルセットは3日分となっているのですが、あたしの場合は6日間使えるということに…笑)






さらに、「オーガニックMoistダメージケアマスク」は、オーガニック美容液成分を配合し、ダメージケアに特化した補修+保湿トリートメントとなっていて、5種の花・植物由来の浸透美容液と高濃度ケラチンタンパクが髪の奥深くまで浸透し、ダメージの根源から浸透補修してくれます!!







シャンプーした後にこちらのダメージケアマスクを髪につけて洗い流し、髪を乾かしてみると…1日目では変化をあまり感じられなかったのですが、2日目~3日目あたりになると、毛先のパサつきが少し減って、髪のまとまりが良くなったように感じられました合格







あと、この商品の一番の特徴はシャンプーの香り!!ローズのリッチな香りが髪を洗った後もほんのりと香って、なんだかセレブな気分に(笑)なれます~音譜シャンプーは香りも大事なので!!良い香りがほんのりと残る、という点はポイント高いですアップ







3日間のトライアルセットは、483円(Tax in)となっております¥今年の8月に新発売されたばかりとのこと。ボトルも、シャンプー・トリートメントは550ml入りで1575円(Tax in)/ダメージケアマスクは220g入りで1260円と割と手の届く価格帯でのラインナップです(しかもボトルのデザインが可愛い!!)







長期間でモニター等された方がいらっしゃったら、ぜひぜひその効果を教えて頂きたい!!(→購入の参考にさせてください…笑)そんな今後が気になるヘアケア商品のご紹介でした~帽子






↓↓他のモニターさんの感想がたくさん掲載されています。ご参考までに合格

ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!





LIB JAPANファンサイト参加中