マダムアルバ 』さんのEXシリーズを試してみたのでそのご報告~音譜




photo:01





マダムアルバは、優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」と、肌の弾力性を向上させる「セラキュート」という二つの新しい成分を配合したスキンケア商品を作っている会社ですひらめき電球







潤い&肌の弾力性…エイジングケアに力を入れている女性にはピッタリの成分がこれでもか!!という程配合されていますにひひ







今回は、EXシリーズのスキンケアセットをいただいたので、クレンジング、化粧水、エッセンス(美容液)、クリームと、ラインでしっかり試しましたニコニコ



photo:02





ちなみに、こちらの『クリーミーダブルクレンジングEX 』はメイク落とし(ポイントメイクは先に落としておく)&洗顔を兼ねているので、これ一個でメイクもしっかり落とせます合格




photo:03



まずはポイントメイクを落とし後、顔を濡らして、クレンジングを肌につけたらクルクル~このクレンジングは泡立たないタイプです。しばらくしたら、洗い流して終わり音譜






メイク落としと洗顔が一緒になったタイプ、ちゃんとメイク落ちてるかな…大丈夫かな…なんて心配になるんだけど、意外と洗い上がりはすっきりしていて、肌がヌルっとした感じもないし、使い心地◎






その後、『ディープ モイスチャライジング ローション EX 』をコットンでパッティング。このローションには、「リボソーム」という保湿成分も配合されていて、保湿効果の高いローション。とろっとしたテクスチャーで、コットンでつけた後、さらに手で押さえたけど、少しベタっとした感じ~しばらくすると肌に馴染みます目






さらに、『ディープ モイスト バリア エッセンス EX 』を手で塗って馴染ませたら、『エラスティック モイスチャライジング クリーム EX 』をつけてスキンケア終了!!エッセンス、クリームどちらも肌馴染みがよく、塗り終わった後はしっとりしています。






最近、疲れやストレスなどで肌の調子がいまいちだったんだけど、このスキンケアを試した翌朝は、肌に潤い&ハリが戻って元気になっていました~!!お疲れ肌にも効果があるみたいですしょぼんラブラブ






ただ、これからの時期にはちょっとコッテリとし過ぎたスキンケアかなぁ…といった印象目乾燥肌の人や、通年を通して保湿・エイジングケアに力を入れたい人にはおススメの商品ですクラッカー




商品の詳細はこちらから↓↓



最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ



夏になって美白も気になるものの、やっぱりエイジングケアも継続して頑張りたいですね~合格




マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中
iPhoneからの投稿