録画機器とわたくし | 道楽親父の戯言だもの

録画機器とわたくし

やっと今日


エンドレスエイト終わるのwwwwwwww


minioyajiです。(=゚ω゚)ノぃょぅ




ついに東芝がUSB外付けHDDに対応したハイビジョンレコーダーを発売、なんと最大16TBまで増設可能

液晶テレビ「REGZA」のハイエンドモデルを対象にUSB外付けタイプのハードディスクドライブ(HDD)を接続して録画できる機能を提供している東芝が、ついにUSB外付けタイプのHDDに対応したハイビジョンレコーダー「VARDIA」を発売することが明らかになりました。

本体に内蔵されているHDDとは別に、なんと最大16TBまで増設することが可能となっており、「ひたすら録りためておきたい」というユーザーにとってはまさに夢のようなモデルとなっています。


道楽親父の戯言だもの


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090806_vardia/




道楽親父の戯言だもの

あーれー



激しくいいよ(゚Д゚)v 



こーゆーの




っちゅうか


何で他社はやらねーんだよ


みーんな思ってるヤン


HDDくらい外付けでええって・・・・・・


320とか500とかはんかくせー容量のHDDしか内蔵しねーわ


たけーわのBlu ray出してる場合じゃねーぞ


「しぇかいの ショニーの ブルゥーレイ」


とか


「パナァソニックさんよぉ」




いまや


ずいぶん やっすいで?HDD


どんだけ儲けてはんねや?お宅ら????m9(≧∀≦) もうバレバレ




テレビに繋ぐ外付けHDDだってふつーにあんねんやから


もうさ ハードウェアとしてのBlu rayの再生録画だけに特化して


HDDは後付でお好きな容量をお好きなだけお付けください


っちゅうことにして


んで


本体価格3~4万くれーで販売すりゃいーじゃんwwww


そーすりゃ




道楽親父の戯言だもの

スゲーJAN!!


ってそこの家電メーカーの人気上がるがな





それにHDDなんちゅーもんわ


パソコンやるやつならみーんな知ってるがな


消耗品だって (σд ̄)ホジホジ




けっして 半永久的に使えるもんじゃネーYO


だったら 保障や修理考えたら


録画機器の記録媒体として内蔵するより


外付けのほうが 断然えーやん?


なぁ 大将!!




とパナソニックでビエラリンク組んでる


おっちゃんの心からの叫びでした・・・・・・・・


はよーうりだせーパナソニックのあふぉぉ~('A`)