C83つづき | 毎日きゅんきゅんしたいです☆

C83のお写真をぺたぺた。



みんななかよし~!!

一番右のみなみは、ジャンフェスも一緒で

今回お仕事お誘いしたよっっキラキラ



大好きエコちゃん~!!

2日目の夜、飲み行ったのが

楽しすぎた!!まぁいつも楽しいんだけどねハート

シャルのウィッグ、ラウラの衣装制作もした

楓さん~!!萌えフェス振り♪

今年こそセラムン併せしたいねぇ!!



モナちゃん。

結局会えるのがいつもコミケ振りなんだよねぇ~

初日のMAYU衣装で写真撮りたかったぁあ!!




最終日、キングレコードさんのブースは

みんなAKB0048コス!!きゃわわ!!

初めましての方もみんなでお写真撮らせて

いただいたよっ!!

空とみなみと葵ちゃんはコスチェン♪

冴花ちゃんと突入してきたよw


コミケはお知り合いたくさんだし

休憩中も楽しいし、いつも楽しみなのにゃ


みんな仲良くしてくれてありがとっ音符

次はACEかな??