きっと幸せってね 人と分け合うものなんですよね… | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
ホテルアソシアのランチに

亜美ちゃんが誘ってくれたよぉ~(・∀・)

ごちそうさまでしたWハート

毎日きゅんきゅんしたいです☆

和食大好きーーハート②

イタリアンよりも和食♪

けど中華も韓国料理もすきすき!!

って基本食べるのスキ♪

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

夜はのみいった♪


亜美ちゃんとは十年来のお付き合いあひる

まだ中学生だった頃の私を知っているww


大人になるとこうやって一緒にお酒を飲めるようになって

いろんな話したり。なんだかとっても不思議だよね。


来月は一緒に逃避行な予定!!!はは( ´艸`)