チャリベガス | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
先週、静岡競輪場で「チャリベガス」の番組収録してきたよっ♪

毎日きゅんきゅんしたいです☆

MCがアンタッチャブルの柴田さん、ゲストに山内選手、そしてCHAOの巫女ちゃんと私が登場するよ~(・∀・)

静岡競輪場の紹介をしているので

是非是非みなさまに観て頂きたいですハート②

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

この日はほんとーーに暑くて暑くて天気が良すぎたの!!

夏到来だねぇ・・・

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

8月9日放送回は番組の仕上がりが気になるところww

(あっ私の誕生日だ!!)

CHAOのことを知ってもらおう企画がありますww



チャリベガス

☆8月2日、9日 静岡朝日テレビ23:10~

是非みてください♪ミニ番組なので見逃さないようにね(・∀・)



CHAO情報↓↓


☆8月11日12日

 青葉シンボルロードにて夜店市。

 静岡競輪ブースにいます




☆8月17日~19日

 南関カップ

(私は18日と19日にいます)





今日もこのあと、23:10~

静岡朝日テレビ

ドコモスマホBAR観てねぇWハート