ぴーひゃらぴーひゃら、ぱっぱぱらぱー | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
7/6、浴衣でお仕事いってきたよー!!


終わった後、おーきちゃんと(・∀・)

プリ撮るときは目が大きくなりにくいものにしてます・・・

この機能ほんといらないよね・・・
毎日きゅんきゅんしたいです☆

浴衣テンションあがるっ!!

もうそんな季節♪

毎日きゅんきゅんしたいです☆

毎日きゅんきゅんしたいです☆

今年の清水七夕祭りは、まるちゃん率多め

ちびまる子ちゃんの街ですからねぇ(・∀・)

毎日きゅんきゅんしたいです☆

毎日きゅんきゅんしたいです☆


今週末から3日間、下田でお仕事!!


来週もほぼ仕事が入っていて嬉しいかぎりです♪

夏バテなのか(?)食欲減退してるので

体力つけて頑張りますっっо(ж>▽<)y ☆