激辛ペヤング | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
普段からカップラーメン系は食べないのだけど

どうしても気になった話題の激辛ペヤング!!



先日、思い立ったかのように食しました~




まぁ、かやくを先に入れるとは思わず


焦って途中から入れたけどねw


パサパサのキャベツ食べるとこだった・・・(;´▽`A``

毎日きゅんきゅんしたいです☆



私の好きな赤~!!



↑これは関係ない情報。



辛いもの大好きぃ!!


すき屋のミニ牛丼(ご飯少なめ)+ダブルキムチ+辛さプラス+七味ぶっかけ

って真っ赤にするのとか好き!





てことで ロンリー食べしました♪



そう、自宅警備中に食べたのさ!


amazonのレビュー見ると、やばい辛いってあるでしょ!


うん!




(ノ´▽`)ノ



あのね、辛いというより舌べらが痛かった!!



はい、舌べらは静岡弁ですよ!



唇も痛かった!!



私的には辛さは(´∀`)へいき♪



けど胃が痛くなりそうだね、このヒリヒリ感!


辛いの好きな方は是非食してみては~♪



ただ思うのは みんなでワイワイ食べるのが楽しいんだと思う!