PCからブログ書くと文字数が多いのですぐ分かる | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
昨日はお買い物にぃ!!


メインはネイル用品を♪


お仕事でシンプルネイルでないとNGの場合があるので

近いうちはジェルをお休みしようかと!爪も薄くなってきちゃったし・・・



ブルジョワの新しいネイルカラーと、肌なじみの良いピンクベージュ系のネイルをゲット♪

ブルジョワのネイル、発色良くてビビッドカラーもたくさんあるから何色か集めたいなぁ~

オフの日は派手めなフレンチやったら可愛いだろうなぁとか妄想だけで楽しくなっちゃう(・∀・)

ピンクベージュは元々好きなネイルカラーで、ピンク系の方が爪がきれいに見えるからお気に入り!


$毎日きゅんきゅんしたいです☆


とりま、ペディキュアは赤系が大好き(´∀`)

写真奥の右側はキューティクルオイル!ブラックチェリーの香りと見た目がストライク♪

奥の左側はジェル風に仕上がるトップコート。これも気になってたの音符

その後、

妹が働いてるお店に行ったら休憩行くとこだったので抹茶ドリンクを!

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

お店も良いタイミングで空いてたので妹ナビの元、試着を繰り返して

次に買うものを決定~♪



あとはーダイエットー!!

ダイエットー!!


過食加速中なので減速しないと!急ブレーキは危険ですからねw





この前ノリさんに差し入れで頂いた まどマギグッズ!!


ほんと嬉しいぃぃぃ(TωT)


まどマギ展限定(^-^)/(^-^)/とか!テンション上がるねぇ

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

ポスカセット♪

これは1話から観てくださいってことですね、わかりますw

まぁまた泣くんだろうなワタシ

毎日きゅんきゅんしたいです☆

限定ショッパー!裏面は名ゼリフ。

各日限定数しかなかったようです・・・

毎日きゅんきゅんしたいです☆


今期アニメも楽しいね!


アポロン、ルパン、氷菓いいね!


とりま、ざぁっと一通り観てます(`∀´)





独り言。


(ブログ自体、公開独り言な気もするけどそれはおいといて)


氷菓の「える」、さんかれあの「れあちゃん」、アムネジアの「夕子さん」てな感じで今期、黒髪が可愛い女子がたくさんだよねぇ。



やっぱ黒髪ロング好きだなぁぁぁ




けど黒くすると色入れたくなる。




きっとこの繰り返し。(ロング好きは、継続だけど)





今年の冬頃また黒髪に戻るかも~ww

(過去の実績データによる)



・・・アポロンのりっちゃんも黒髪だったね♪