生存戦略しましょうか! | 毎日きゅんきゅんしたいです☆
現場行く前に発売日、一番くじ開催商店に朝から並んで引いた

「廻るピングドラム」の一番くじ(๑◕ܫ←๑)ノ✰


朝から怒涛だったよぉ、まぁ貪欲に生きてるよね、ワタシ(´∀`)


毎日きゅんきゅんしたいです☆

人に見せる気あるのかっていう写真で申し訳ないですが

ゲットしたのはこんな感じ!!

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

なんといってもトリプルHのグラスが可愛すぎるLOVE

ヒバリちゃんのコスやりたいなぁ、やりたいなぁ!!


$毎日きゅんきゅんしたいです☆

書店でくじやるともらえるしおりは、とりまラミネートすること決定!!

$毎日きゅんきゅんしたいです☆

裏面つなげるとこんな♪



生存戦略タオルがほしかったの、なにに使うとかじゃないけど。


あぁ生存戦略したかった!