””25日テラパドメ御礼”” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

25日(土)は青山での「テラパドメ」イベントに参加させて頂きましたキラキラ

 

遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

今回は三重からホルミシスリンパをやられて15年の太田恵子さんが来てくださるとこのことで、私たちもウキウキでしたラブキラキラ

 

私とKINOもセルフケアを教えて頂きながら施術を受けましたおねがい

 

 

私たちを含め、 受けられた皆さま、すごく喜んでいましたし、全員の方がリフトアップに驚かれていましたポーン

 

 

ミニオンクリームは、ただフェイスクリームやボディクリームとして使って頂いている方も多いと思いますが、ポイントを押さえるだけで、こんなにも効果が引き出せるんだ!!と感動しましたキラキラ

 

 

ホルミシスクリームの良さを最大限引き出せる施術。

私とKINOも勉強していきます。


 

そして、施術を受けて、驚いたこと。

 

私の体にはぐんぐんクリームが入っていくので、クリームを足して足しての施術でした滝汗

(体のマイナスイオンが足りず、欲しがり状態らしいですあせる酸化体質ということですね真顔

 

 

身体の仕組みを勉強しながら、クリームでセルフケアをきちんとしているKINOは、肌にクリームが残り、きっと滑りが良かったことでしょう・・・真顔

(マイナスイオンが足りているのでしょうね真顔

 

 

こんな情報も教えてもらいながら、「ちゃんとケアをしてください(笑)」と、リンパが滞っている部分を 攻撃 施術されたり爆  笑

 

 

 

わざわざ三重から来てくださり、本当にありがとうございました!!!

 

 

また、テラヘルツ鉱石のアクセサリー制作や、カッサーラの補修などもされている、彫金師の岡本さんキラキラ

 

 

岡本さんの豪快な笑顔、全ての方に対等にいられる優しさ&強さ。

いつもたくさんのパワーを頂き、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

その他、高久保靖さんの「エナジー・バランス復元療法」を受けたり

秋葉貴子さんの「タロット」を受けたり。

 

 

パドメユキさんとはまんちゅさんにはとてもうれしい話しを聞けたりえーんピンクハート

 

 

いつもバタバタしている間に終わってしまっているテラパドメですが、たくさんの癒しと喜びをもらえましたおねがいキラキラ

 

 

いつも一緒に楽しい時間を過ごせる参加者の皆さま、本当にお世話になりましたm(__)m

主催者の木村さん、ユキさん、いつもありがとうございます!!

 

 

 

そして、わざわざ青山まで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link 

 

商品一覧 http://ameblo.jp/minionlink/entry-12252716439.html