代替医療の普及 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
今日はラドン療法をしている治療家の先生とお話ししてきました

病院で対応できないと言われた患者さん達のケアで全国飛び回っている、とても信頼できる先生です。

知人の友人が「舌ガン」の末期、治療方法がないということで病院では受け入れ不可とのこと

ラドンを発生する機械で、ラドン吸入しながら、色々な治療法を取り入れたらどうか、との話になりました

当社が販売している「MINIONクリーム」も分野としては同じなのですが、ラドンの濃度はケタ違いの数値なので、完全に「代替医療の治療」になります

低線量放射線(ホルミシス)は、鎮痛効果・副交感神経の誘導効果・ガン抑制遺伝子の増加・抗酸化酵素の増加・体温上昇が認められています








実際、私自身ラドンルームで体温上昇は確認できていますし、何よりガン細胞は低体温(35度台)で増殖してしまいます

病院で治療ができない、となると、何にでもすがりたい気持ちです

まだ30代前半・・・
でも、彼には治そうという前向きな気持ちがあることを強く感じました

芸能人の乳がんなども、私達一般市民に大きな影響を与えていると思います

決してひとごとではないんです

予防も大事ですし、「統合医療」の普及を強く願います




いつもブログを読んで頂きありがとうございますリボン