流行りの名前のネイリストがいるmininoです | 茅ヶ崎ネイルサロン 丁寧ケアの長持ちネイルで褒められる指先に

茅ヶ崎ネイルサロン 丁寧ケアの長持ちネイルで褒められる指先に

綺麗な爪先からhappyに
ママが笑顔だとみんなも笑顔
☆keep in smile☆
茅ヶ崎ネイルサロンミニーノ

 

メニューアクセス電話で予約メールで予約

おはようございます
茅ヶ崎ネイルサロン ミニーノまりえです

 

近頃、テレビで「まりえ」と云う名の芸能人や役目をよく耳にする様になった気がします

 

石原さとみさんの出演する「地味にすごい校閲ガール」

玉木宏さんの主演する「キャリア」

 

どちらにも「まりえ」という名登場人物がいました

 

校閲ガールの受付嬢の一人は曽田 茉莉江さんというそうです

 

まりえ流行りですなニヤリ

 

 

 

よく目にすると言えば、「左きき」もよく見るようになったと思いませんか?

 

因みに私は左利きです

 

子供たちに遺伝するかなぁと思いましたが残念ながら一人も受け継ぐことはありませんでした・・・

 

左利きって、右利き世界で知らず知らずの内にストレスにさらされて、寿命が右利きの人に比べて短いそうです(笑)

 

生まれてからずっと左利きなので、不便など感じたことなかったのですが、世の中は右利きの人に便利なように作られていると聞いてしまってからというもの・・・

何かと気になってしまってガーン

 

知らぬが仏ってこういうことか~と思いました

 

 

左利きネイリストのいるネイルサロンはこちらです↓

mininoオフィシャルサイト

 

丁寧ケアで長持ち大人女子ネイル

茅ケ崎矢畑ネイルサロン ミニーノ

まりえ