我が家にTakaがいる!? | 茅ヶ崎ネイルサロン 丁寧ケアの長持ちネイルで褒められる指先に

茅ヶ崎ネイルサロン 丁寧ケアの長持ちネイルで褒められる指先に

綺麗な爪先からhappyに
ママが笑顔だとみんなも笑顔
☆keep in smile☆
茅ヶ崎ネイルサロンミニーノ

 

メニューアクセス電話で予約メールで予約

おはようございます
茅ヶ崎ネイルサロン ミニーノまり絵です

 

私の連れが昔友達から「森昌子か!」って突っ込まれていました

 

当時は髪型を突っ込まれているのかと思ってました

 

IMG_0709.JPG

 

それが最近どうやら髪型だけじゃなく顔も似ていたということが判明

 

証拠がコレ!

 

 

ONE OK ROCKのTakaに似てるやん!!!

 

森昌子の息子、森内貴寛さんに似てる

 

息子に似てるすなわち・・・母である森昌子にも似ていたんだと(笑)

 

今までは、松田龍平に似てるのかと思っていたが、ここにきて今人気のロックバンドのボーカルとは、なんだかイラっとします(笑)

 

まぁTakaのように英語はペラペラじゃないですけどね~

 

え?似ていないし~えーと思ったそこの方!

似てるか似てないか、生でジャッジできますよ

似てないふざけんなとお怒りは見てから判断してくださいm(__)m

 

Taka似の彼・・・茅ヶ崎南口にあるビールバーで働いております

 

http://ameblo.jp/goldn-bub/

 

https://www.facebook.com/Goldn-Bub-202350876603600/

 

連れが毎日書いているブログは・・・なんだかくだらない下りが多いですが、私と違い毎日更新していて、偉いなぁと感心します

 

 

 

ちなみに私は高校生の頃からモー娘。の問題児・加護亜依にそっくりだと言われまくりました

自分でも問題児な所を含め似てると思っていました(笑)

 

最近では言われることは減りましたが、時々言われます・・・

 

 

加護亜依に似ているかどうかも生でジャッジできますよ!

ご予約お待ちしてます(笑)

↓ ↓ ↓

mininoオフィシャルサイト

 

丁寧ケアで長持ち大人女子ネイル

茅ケ崎矢畑ネイルサロン ミニーノ

まり絵