ジーンズのガラにしてみたんですが、

動物も捨てがたいんだよねぇ...w


またコロコロ変わるかもですヾ(*´∀`*)ノ



追記


何日か前にカルボナーラ作ったので写真を貼り付けますw




みにむんのまったりブログ-ンマンマカルボ

いつもどおり見た目はあれだけど、

味はよくなってるっ!w

何か、カルボ作ることに関しては慣れてきたよ( ゚∀゚)


そろそろ、別の料理に挑戦しようかな...w





コメレス~~




>>まろさん~~~


許婚(*/∀\*)ポッ

色々と大変なことになってるねw

それが、コレの楽しいところでもあるけどね( ゚∀゚)





>>香屋どぅふさん~


本当にお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

お仕事やら、育児やらお疲れ様でした@w@

僕も遊びにいかせて貰います( ゚∀゚)


図は凄いことになってますねぇ...w

ありがたいことに、まろさんという許婚まで出来ちゃってヾ(*´∀`*)ノ


最後よく分からないですが、

何かあったんでしょうか…ww